新着情報

新着情報詳細

2022年04月10日

4/10㈰をもちまして2022シーズンの営業は終了いたしました。

4/10㈰をもちまして2022シーズンのスキー営業を終了いたします。
今シーズンもたくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!
シーズン当初から積雪に恵まれ、本当にコンディションの良い最高のシーズンになりました!おかげさまで予定の107日+特別営業2日 計109日間の営業を無事に終えることができました。今シーズンも存分にお楽しみいただけたでしょうか!?そして感染対策のご協力など本当にありがとうございました。今シーズンの反省点を活かし来シーズンは更にレベルアップを図れるよう努力いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

このあと尾瀬岩鞍では、4/29からグリーンシーズンのキャンプ営業がスタートします。ゲレンデを利用した開放感あふれるサイトと、いつでもキレイに整備された芝生が自慢のキャンプ場です。アウトドアブームの今、キャンプをされる方も多いと思いますので、ぜひグリーンシーズンもお出かけください♪

それでは来シーズンも『お客様の笑顔のために~For your smile~』をスローガンに、さらに皆様に楽しんでいただけるスキー場を目指していきます。
今後ともホワイトワールド尾瀬岩鞍をよろしくお願いいたします。
来シーズンもたくさんのお客様の“笑顔”と出逢えますようにッ♪

一覧に戻る