Webチケット販売
Web購入なら混雑時も並ばずに楽々!いつでもどこでも簡単に!

ICカードリフト券でダイレクト入場!

尾瀬岩鞍専用のICカードリフト券にWebリフト券をチャージすれば、
リフト券窓口に並ばずダイレクトにリフトへご乗車いただけます!
しかもWebで購入すると料金もお得!

※初めてご利用される(ICカードリフト券をお持ちでない)お客様は、
 場内チケットカウンターでICカードリフト券への引換えが必要です。
 また、ご購入方法も異なりますので、下記「購入方法」をよくご確認ください。
※Webリフト券のご購入は、利用日前日(23:59)までにお済ませください。
 購入日当日のご利用はできません。
※ご購入後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。
 注意事項、ご利用方法等をよくお読みください。

必ず下記をよくお読みいただき、購入画面へお進みください

  • 購入方法
  • 当日の流れ
  • ご利用時の注意事項
  • よくある質問

購入方法

(1)初めてご利用される方(ICカードリフト券をお持ちでない方)

01
スマートフォンまたはPCで購入サイト(Webket)にアクセスします
※購入サイトへのリンクはこのページの一番下にあります
02
ご希望のチケットを選び購入枚数を選択してください
03
購入者情報を入力し会員登録を行ってください(ご登録済みの場合はログインしてください)
04
ご利用規約をお読みいただきクレジットカード決済を行ってください
05
購入完了画面にて購入証明書を印刷し当日スキー場にお持ちください
(スマートフォン画面にQRコードを表示して提示いただくこともできます)

※印刷できない、またはスマートフォンでご提示できない方は、購入番号(25桁)をご提示ください。
※初回購入のWebリフト券には、ICカードの保証金(デポジット)としてリフト券料金に500円が加算されて
 います。この保証金は、ICカードリフト券返却時に返金いたします。(今シーズン中のみ返却可能)
 なお、ICカードリフト券を破損、紛失された場合は返金できませんのでご注意ください。

(2)ICカードへWebリフト券をチャージされる方(ダイレクト入場)

01
お手元に来場者の人数分のICカードリフト券をご用意ください
02
スマートフォンまたはPCで購入サイト(Webket)にアクセスします
※購入サイトへのリンクはこのページの一番下にあります
03
ご希望のチケットを選び購入枚数を選択してください
04
ご購入されるWebリフト券ごとに別々のICカード番号(23桁)を設定してください
05
購入者情報を入力し会員登録を行ってください(ご登録済みの場合はログインしてください)
06
ご利用規約をお読みいただきクレジットカード決済を行ってください
07
当日はチャージしたICカードリフト券をお持ちください

※1枚のICカードリフト券に複数のWebリフト券をチャージしても、複数名での共有利用はできません。
 複数名でのご利用には、人数分の別々のICカードリフト券が必要です。
 来場人数分のICカードリフト券をお持ちでない場合は、ICカードの不足人数分を初回購入としてご購入
 ください。(別々での決済となります)
※ご購入後は、Webketサイトのマイページで紐づけたICカード番号をご確認いただけます。

当日の流れ

(1)初めてご利用される方(ICカードリフト券をお持ちでない方)

01
購入証明書(QRコード)をお手元にご用意ください
02
場内チケットカウンターに購入証明書(QRコード)を提示し、ICカードリフト券に引き換えます
03
ICカードリフト券を持ってリフト乗り場のゲートを通過してください

※ICカードリフト券をお持ち帰りいただくと、次回はWebリフト券をチャージしてダイレクトに
 リフト乗車いただけます。

(2)ICカードへWebリフト券をチャージされる方(ダイレクト入場)

01
Web入場券がチャージされたICカードリフト券をお持ちください
02
ICカードリフト券で、直接リフト乗り場のゲートを通過いただけます

※初回通過時はゲートオープンに少し時間がかかります。
※ICカードリフト券は身体の左側に身につけてください。
※ICカードリフト券は折り曲げたり磁気に近づけたりしないでください。また暖房器具の近くなど、
 高温環境下に放置しないでください。カードが変形したりICチップが破損する可能性がります。
 また他のカード、金属類(小銭、財布、アルミホイル、ガムの銀紙など)、携帯電話、トランシー
 バーと一緒のポケットに入れないでください。

ご利用時の注意事項

01
初回購入(ICカードリフト券をお持ちでない方)、ダイレクト入場(ICカードリフト券をお持ちの方)
では購入方法が異なりますのでご注意ください。
02
ホワイトワールド尾瀬岩鞍で発行されたICカードリフト券をお手元にお持ちのお客様のみ、
ダイレクト入場用Webリフト券のチャージが可能です。
03
他のスキー場で発行されたICカードリフト券でのご利用はできません。
04
ICカードリフト券の貸し借りや転売は禁止しております。
05
ご購入後のWebリフト券の変更・キャンセル・払い戻しはできません
06
Webリフト券をチャージされたICカードリフト券を必ずお持ちください。
07
Webリフト券をチャージされたICカードリフト券を紛失、またはお忘れになった場合、
当日現地にて新規購入していただく必要があります。
08
ICカードリフト券の保証金(デポジット)は今シーズン中のみ返金可能です。
シーズン終了後の返金はできません。
09
ICカードリフト券を破損、紛失された場合は保証金(デポジット)を返金できませんので
ご注意ください。
10
ICカードリフト券の返却場所は現地窓口のみです。郵送や他のスキー場での返却はできません。
11
Webリフト券の販売は、今シーズンは大人券種のみとなっております。その他の年齢の方は
申し訳ございませんが現地窓口でご購入ください。 ゴンドラ・リフト料金表
12
未就学児のお子さまのリフト券は無料ですが、リフト乗車の際はICカードリフト券が必要です。
保証金500円をご用意いただき、場内チケットカウンターへお立ち寄りください。
13
Webリフト券のご購入は、利用日前日(23:59)までにお済ませください。
購入日当日のご利用はできません。
14
その他ご不明な点は下記にご連絡ください。

購入方法・エラー及びシステムについて

株式会社グッドフェローズ
 TEL 0422-27-6238
 電話受付時間 9:00~21:00

チケット料金・スキー場について

ホワイトワールド尾瀬岩鞍
 TEL 0278-58-7777
 電話受付時間 8:00~17:00

よくある質問

スマートフォン以外の携帯電話でも購入できますか?
購入する際はPCまたはスマートフォンで手続きを行ってください。
電話での購入は可能ですか?
申し訳ありませんが、お電話での販売は行っておりません。
当日の購入はできますか?
Webリフト券のご購入は、利用日前日(23:59)までにお済ませください。
購入日当日のご利用はできません。
購入方法を詳しく教えてください。
購入方法等、Webketに関するお問い合わせは 株式会社グッドフェローズまでお願いいたします。
電話番号:0422-27-6238 (受付時間 9:00~21:00)
クレジット以外に決済方法はありますか?
申し訳ありませんが、決済はクレジットでお願いいたします。
決済後の変更・キャンセルはできますか?
決済後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。内容及び購入方法等よくお読みいただき購入してください。また天候等の状況等によるキャンセルもいたしかねます。予めご了承ください。
購入手続き中にエラーが出ました。どうしたら良いですか?
エラーが発生した場合等、システムに関するお問い合わせは株式会社グッドフェローズまでお願いいたします。
電話番号:0422-27-6238 (受付時間 9:00~21:00)

下記いずれかのボタンから購入ページへお進みください
※株式会社グッドフェローズが提供するWebチケット販売サービス「Webket」のページにリンクしています