Webチケット販売
Web購入なら混雑時も並ばずに楽々!いつでもどこでも簡単に!

※購入期間はご来場日の朝7:30までです。前日までの購入をお勧めします。
※購入後の変更・取り消し・払い戻しはできません。注意事項、ご利用方法等をよくお読み下さい。
※お求め頂きましたチケットのQRコードをインフォメーションにてリフト券と交換していただきます。

  • 購入方法
  • 当日の流れ
  • ご利用時の注意事項
  • よくある質問

購入方法

01
スマートフォンまたは
PCで購入ページに
アクセス
02
ご希望のチケットを
選び購入枚数を選択
してください
03
購入者情報を入力し
会員登録を
行ってください
04
ご利用規約を
お読み頂き
決済を行ってください
05
購入完了画面にて購入証明書を印刷し当日スキー場にお持ち下さい

※STEP5につきましては、プリンターをお持ちでない方は購入番号をお控えいただき、ご来場ください。
また、スマートフォンの方はQRコード画面をご提示下さい。

当日の流れ

01
購入証明書
(QRコード)を
お手元にご用意ください
02
インフォメーションに
QRコードを
ご提示ください
03
発券するリフト券を
インフォメーションに
お伝えください

※発券の際はゴンドラ駅舎内インフォメーションカウンターまでお越しください。
※年齢を確認する場合もございますので、生年月日が分かるものをご用意ください。

ご利用時の注意事項

01
購入後のチケットの変更・取り消し・払い戻し等はできません。
01
基本当日購入はできません。ご来場日の7:30まで(チケット販売開始まで)にご購入下さい。
01
只今販売中のリフト券は『大人1日券』『中高生1日券』『小学生1日券』『シニア1日券』
『スペシャルシニア1日券』です。ご注意ください。
01
その他ご不明な点は下記にご連絡下さい。

購入方法・エラー及びシステムについて

株式会社グッドフェローズ
 TEL 0422-21-9339
 電話受付時間 9:00~21:00

チケット料金・スキー場について

ホワイトワールド尾瀬岩鞍
 TEL 0278-58-7777
 電話受付時間 8:00~17:00

よくある質問

スマートフォン以外の携帯電話でも購入できますか?
購入する際はPCまたはスマートフォンで手続きを行って下さい。
電話での購入は可能ですか?
申し訳ありませんが、お電話での販売は行っておりません。
当日の購入はできますか?
販売期間は当日の朝7:30までです。データ読み込みに時間がかかる場合もございますので前日までの購入をお勧め致します。
当日持参するものはありますか?
当日スキー場にお持ちいただくものは、購入証明書(PCの場合印刷してきて下さい)または購入証明書の画面(スマートフォンの場合購入証明書の画面を保存しておいて下さい)及び生年月日が分かるものをご用意下さい。プリンターをお持ちでない方は、購入番号をお控えいただき、当日係りの者にお伝え下さい。
購入方法を詳しく教えて下さい。
購入方法等、Webketに関するお問い合わせは 株式会社グッドフェローズまでお願い致します。
電話番号:0422-21-9339 (受付時間 9:00.~21:00)
クレジット以外に決済方法はありますか?
申し訳ありませんが、決済はクレジットでお願い致します。
決済後の変更・キャンセルはできますか?
決済後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。内容及び購入方法等よくお読みいただき購入して下さい。また天候等の状況等によるキャンセルも致しかねます。予めご了承下さい。
購入手続き中にエラーが出ました。どうしたら良いですか?
エラーが発生した場合等、システムに関するお問い合わせは株式会社グッドフェローズまでお願い致します。
電話番号:0422-21-9339 (受付時間 9:00.~21:00)

チケット購入は当日の7:30までです。ご注意ください。
下記のボタンをクリックしますと購入ページにリンクします。