新着情報

新着情報詳細

2024年03月25日

グルメグランプリ結果発表

直営レストランの一押しメニューの中からお気に入りの1品を投票していただく、グルメグランプリの結果が決定しました!
たくさんのお客様のご参加ありがとうございました♪


【グランプリ👑】
得票数第1位
モンブラン「100%ビーフバーガーセット」
---お客様の声---
・ハンバーグが肉肉しくてうまい!さすが100%!(30代男性)
・バンズがふわふわでとても美味しかった!岩鞍パン工房のパンも食べてみたい♪(20代女性)



【準グランプリ👑】
得票数第2位
ホワイトスクエア「奥利根まいたけ丼どんセット」
---お客様の声---
・まいたけの天ぷらがサクサクで美味!!ボリュームもあり大満足!(50代男性)
・うどんが美味しかった。つゆも全て手作りとの事で脱帽、、ご馳走様でした。(60代女性)



【第3位】
オクタ「とろ玉チーズのスペシャル焼きカレー」
---お客様の声---
・岩鞍のゲレ食といえば焼きカレー!!(40代男性)

【第4位】
ホルン「ミルキーカツウェイ・ミートソース」
---お客様の声---
・ボリュームがやばい!大満足です。(20代男性)

【第5位】
セゾン「秘伝ソースのソースかつ丼」
---お客様の声---
・サクサクのカツと秘伝ソースがマッチしてて美味しかったです。(40代女性)



※※※当選者発表について※※※
①当選者の方には3/27に当選メールを送信いたします。※メール送信をもって当選発表とさせていただきます。

②当選者情報をメールにてご返信お願いいたします。※4/7までにご返信ください。ご返信がない場合は当選無効となりますのでご注意ください。

③10月頃に発送 ※発送方法・日程・時間指定などのご希望にはお答えできませんので予めご了承ください。


グルメグランプリの詳細はこちら👇
https://www.oze-iwakura.co.jp/ski/event/detail_event.html?CN=374523

一覧に戻る