新着情報

新着情報詳細

2021年04月04日

2021シーズン終了のお知らせ2021.4.4

本日4/4(日)をもちまして、2021シーズンの営業を終了させていただきます。

今シーズンはシーズン始めから積雪に恵まれ、非常によいコンディションでスタートがきれました。その後3月からは高気温や雨が続きベースはあれよあれよと融雪が進んでしまいましたが、最終的には西山ゲレンデを中心に予定通り107日間の営業を無事に終えることができました。
コロナウイルスという目に見えない脅威のなか、お客様にとってもスキー場にとっても非常に神経をつかったシーズンとなり、お客様には多大なご協力をいただきましたこと深く感謝いたします。多々至らぬ点もありご迷惑などおかけいたしましたが、この反省を活かし来シーズンは更にレベルアップを図れたらと思っております。
本当にたくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!

4/24(土)からはゲレンデを使用したキャンプ営業がスタートしますので、ぜひグリーンシーズンの尾瀬岩鞍もお楽しみいただければ幸いです。

それでは、来シーズンも『お客様の笑顔のために~For your smile~』をスローガンに、さらに皆様に楽しんでいただけるスキー場を目指していきます。
今後ともホワイトワールド尾瀬岩鞍をよろしくお願いいたします。

来シーズンもたくさんのお客様の“笑顔”と出逢えますようにッ♪

一覧に戻る